Dasdasの好きな物づくしブログ

好きなものであふれてます

お仕事

最近、色々なお仕事がありますね~

 

自分は名古屋のただの会社員ですが、

 

暇な時間だけ働く副業的なお仕事をしている

 

友達がいて、すごいなぁと思いました。

 

例えば化粧品メーカーの紹介をするだけで

 

お金をいただけたりだとか!

 

イベント関係のお手伝いをしてお金をいただいたりだとか!

 

色々その人にあった副業がたくさんあるようです。

 

自分もなにか始めたいと思い、化粧品メーカーさんの

 

化粧品が気に入ったので、始めてみようかと思っています!

 

みなさんも何かしている人はいらっしゃるのでしょうか?

 

これから始めたい人、よろしければ一緒に始めませんか?